Knockin' on heaven's door

NFLとNBAとその他諸々

4巡以降・・・

2021-05-02 11:23:26 | NFL
5巡目なんか抜けてたみたい。
無事に3日目の6人を指名できた様子で。

4-128 OTダン・ムーアJr(テキサスA&M)

6-5の311で3コーンが7.56。
Tの割には敏捷性は高いらしくって、
ランブロックにも期待は持てそうです。
パワーとかその他諸々、ごく平均的。
上手く化けるかどうかは、育成次第でしょう。
ホーキンスのように、ルーキー契約終了後に
野に放たれるんではなく、
再契約できるくらいに成長を期待します。

4-140 ILBバディ・ジョンソン(テキサスA&M)

デプス強化には必須のILB。
4巡ってのは微妙なラインで、期待はしますが
外れても仕方が無いのかなと。
ビンスやギルバートを超えるところから始めて欲しいです。
開幕ロスターはギリっぽいですかね。

5-156 DEアイザイア・ラウダーミルク(ウィスコンシン)

ここにきてニーズお構いなしのDE。
ヘイワードの後継者は必要ですけど、
5巡で済まそうってのは流石に無理でしょ・・・。
身体能力的には大成する可能性もほんの少し。
スぺ体質のツィットのバックアップやローテ要員に
なってくれればいいのになと。
今年はPSでしょう。

6-216 OLBクインシー・ロシュ(マイアミ)

パド君の穴ではなく、ハイスミス分を補強したって感じ。
プロデイでの数値等、酷使してますので。
2匹目のどじょうってやつなんでしょうか。
何かの間違いで大化けすることを期待します。
で、開幕ロスターまで期待します。

7-245 DBトレ・ノーウッド(オクラホマ)

ヒルトンの穴埋めにってやつでしょうか。
小柄なDBです。
パスカバーはヒルトンよりかは全然良さげ。
ランストップに関しては、未知数。
ハイライトではあまり出回っていませんので。
ロスター争いというよりかは、
PSでの育成からって感じかなと。

7-254 Pプレスリー・ハービン(ジョージアTec)

体型にびっくりってのが第一印象。
スポーツマンなの?走らないの・・・?
節制とか自己管理って言葉、知ってる・・・?
ベリーとの争いなのでしょうけれど、
ごくごく平均的なベリーに勝ち目は結構無さげ。
でもあの体型で今後数年このリーグで
活躍できるとも思えず・・・。
喜んでいいのかどうか、なかなか難しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿