Knockin' on heaven's door

NFLとNBAとその他諸々

Japan Game

2019-10-12 23:28:43 | NBA


いずれは、アメリカでちゃんと見たいなと。

プレシーズンなのに、結構いい試合をしてくれた
TORとHOUに感謝です。

日本でやるには、本気のガッチガチよりは
お遊び半分のプレでちょうどよかったのかも。

シュート練習の時のダンク合戦は
プレならではなんでしょうから。

運営の下手くそ加減はうんざりでしたが、
Bリーグの多くのチームは、
色々見習ってほしいなと。

DJの音楽のチョイス・タイミングとか。
結構会場盛り上げられてましたから。
グッズの時だけ試合以上に盛り上がるのには、
なんだかなぁでしたがね・・・。

あれだけの人数の中に、ガチNBAファンが
どのくらいいたんでしょうか・・・。
ガチ勢だけで会場がパンパンになる日、
来て欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿