Knockin' on heaven's door

NFLとNBAとその他諸々

ベン以来の初先発で・・・

2019-10-15 22:19:50 | NFL
前半終了時点で21-0でリードとか、
夢見てるのかと疑いました。
バーンズが先発してましたし、マカラーズやチキーロも
ローテーションされてましたから。
4Q開始時点で24-0とか、楽勝の完勝でしょう。
と油断がDFに蔓延していたご様子。
最終的には24-17の1ポゼ差。オンサイド確保しながら
攻撃権まで回すとか、少し冷や冷やしました。
なんせ、穴が大きいですから。

なんにせよ、勝ててよかったです。
ホッジスもキャリア初先発できっちり勝利。
ベン以来だそうです。
成長していくと、完成形はA.スミスなんでしょう。
TEをもっと使えるようになれば、
成長は見込めます。
RBのサミュエルズの復帰も、待たれます。

RBは、きっちり併用していました。
久々ですけど。これが、普通なんですけど。
コナーが痛んだからでしょうけどね。
冷や汗かきましたが。

OLは形にはなってきました。
でも、まだまだです。こんなもんじゃないです。
#72フェイラーの必死のブロックには、惚れました。
ショートパスからのランアフター時に、OLで唯一走ってくれてました。
しかも逆サイドから。
こういうの、大好きです。
OLの安定が、3rd.Coの確率を8/13にまで上げてくれました。
タイムポゼッションも、34:05と初の30min超え。
DFも強くサッサと交代するもんで、
3Q中盤から完全に息切れしてましたけど・・・。

WR陣は、我慢の時間。4人で5キャッチ。
ホルトンは含まずで。モンクリーフは、含んでいます・・・。
しかし、WRのホールディングは勘弁してほしいです。
気分が一気に萎えます・・・。
ってか、モンクリーフ使うの?
ホルトンは、もうSTだけのベイさん枠でしょう。
スウィッチャーは、今期で見納めかも。

DFは、胸を張って勝利に酔って頂きたいです。
完全にDFで作った流れで、勝てたゲームでした。
ブッシュの嗅覚は、異常に優れているのかも。
あのFRからのリターンTDと、INTをTDにつなげられたことが
全てだったんでしょう。
ILBのブッシュとビンス。
この2人だと、中央のランDFがまぁ固いこと。
久々に安心して見れました。
ビンスは、1人だけピンクソックス&シューズ。
乳癌撲滅月間ですし。
そういや、ハーデンもピンクのバッシュ1人だけ履いてましたが、
当たり前のように誰にも触れられず、でした・・・。
日本でももっと浸透すればいいのに。ちと残念。


ブッシュは、トーンティングだめでしょ。
1年目で調子に乗るから、以降ミスタックル連発。
反省して改善をお願いします。

OLBでは、ワットが痛んだ風なのが気懸り。
パド君は、そこそこ戦力になってきました。
後半は安定のステルスモードでしたが、
失点もそこから始まっていたような気も・・・。
つまりは、パド君がしっかり働けば
DFは結構強力と言えるかも。
もっと頑張れよ、テメーコノヤロ。

DLは、ツィットの具合だけが心配。
ヘイワードとワット含めたこの3人は、替えの利かない存在。
大事に至らないことを祈ります。
前半は、終始支配して3rd&ショートのランも
きっちり止めていました。
サックこそ少なかったですが、ランを14回で32ydとほぼ完封。
得点差があったのもありますが、
スタッツ眺めている限りでは、とてもいい気分です。
でも、マカラーズは必要ないかなと。出番の割に反則多いし。

DBでは、バーンズ。
フル稼働していましたが、まぁ狙われたこと。
3rd&ロングでも、2回きっちり通されるし、
TDもこいつのところ。
サッサとカットして、RB追加する方が良くね。
とか思っています。
サットンがめちゃくちゃいいってのもありますし。
3PDで1INT。とてもナイスカバーでした。

ネルソンとサットンが両CBに定着すれば、
CB問題は解決です。
あとは、SSがどうにかなれば・・・。

来週は、待望のBYE。
怪我人の復帰もさることながら、
ホッジス用のプレイを量産して習得して、
TEやWRにも活躍の場を作って欲しいです。

希望をつなげた2勝目、
噛みしめてBYEを迎えれて、ほんと良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿