ニイガタてくてくモグモグ。

結婚7年。
魚沼、新潟市、小千谷、六日町、新発田、村上、新潟市~
新潟県の転勤族の妻ブログ
自己紹介ページあり♪

洋食づくしのうちごはん

2011-02-10 02:59:38 | うちごはん

実は、ずっと風邪をひいていました

まずは旦那さんが発症。
熱は39℃近くまで上がり、救急外来にまでかかりました
インフルではなかったのですが熱は1週間も上がったり下がったり、風邪の完治までは2週間もかかりました。

そして完治した頃に、今度はわたしに風邪が・・・
いっきに39℃まで上がり、わたしもなかなか熱が下がりませんでした

全く同じ症状で、そして私も完治まで2週間・・・
長かった・・・ハァハァ

その間、食事はおかゆや、和食が中心。
喉が酷くやられていたので、ゼリーやヨーグルトしか食べられない時も。

完治して、やっとの普通食あ~洋食が食べたいっ



ボリュームたっぷり!がっつり!
きのこ和風パスタ・トマトバジルサラダ・グラタン・バーニャカウダ




今までの我慢をバクハツさせるかのように、食べたいものをひたすら作りました

これでもか!というようなボリューム
でしたが、2人してペロリと完食してしまいました

実に4年ぶりに風邪をひきましたが、健康がなにより大切だと本気で考えさせられました









最新の画像もっと見る

コメントを投稿