ニイガタてくてくモグモグ。

結婚7年。
魚沼、新潟市、小千谷、六日町、新発田、村上、新潟市~
新潟県の転勤族の妻ブログ
自己紹介ページあり♪

草津温泉 結婚記念日旅行③

2011-05-07 23:50:11 | 日々のできごと

久しぶりの更新です
忙しいを理由にしていたら随分と時間が経ってしまいました~

今回で草津温泉旅行は最後の更新になります。
長らくお付き合いいただきました~








好きな枕を選べる枕コーナーが
抱き枕やそばがら、固めやテンピュールなどなど他にも沢山の種類の枕がありました
わたしが選んだのは、高価なテンピュール!

夜、わくわくしながらレッツ枕!

・・・ですが、家でいつも使っている安いふにゃふにゃ枕が恋しくなりました
悲しいかな、体は正直なのですね。





朝、コーヒーをごくり
お部屋にコーヒーミルがあるので、それを使って自分でお豆を挽きます。
ハンドルぐるぐる回していると、とってもいい香りがしてくるんです。
貴重な体験だったし、何より挽きたてのコーヒーはびっくりするほど美味しい






朝食。

洋食や和食の好きなほうを選べます。
わたしは和食をチョイス。





色んな種類のおかずを少しずつ。





チェックアウトして、湯畑周辺をてくてく





公園に来ました。
温泉が至るところで湧き出ています。
川を流れているのが温かいお湯って、なんだか不思議~





公園の入り口にて。

あれ・・・っ?

ハム〇郎・・・?






途中、寄り道しながらゆっくり新潟県に帰宅。
そんなとき、湯沢の山道を走行中に野生のおサルさんに遭遇

4~5匹の群れで行動していて、赤ちゃんも一緒にいるではないか~。
湯沢の山道では、3回もおサルの群れに遭遇しました


とっても満喫できた、いい旅になりました

しばらく贅沢はできませぬ。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿