一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

未来予想図♪

2010年07月30日 | 日々♪
7月の5週目に当たる昨日木曜日と本日金曜日は
お仕事がお休み~~~~♪も~~~♪幸せ~~♪

昨日は・・・・・心行くまで・・・・ギタ~♪(命名リリィ)を弾いた♪
←ちょっとお習字の課題もこなしつつ・・だけど。

ネットを見てたら、「無謀でも置いていかれてもいいからCDと一緒にやってみろ!」
・・・と書いてあったので、やってみる。(コードだけだけど、できない・・(涙))
・・・超!!楽しいのですけど・・・・(コードだけでも♪)
・・・何回でもできるんですけど♪(そして間違える、何度も・・コードだけなのに!)
・・・しかし、上手くならないし、覚えられないね・・・(笑)
(・・だから、楽しいんだよ♪・・と、自分を自分で慰める私・・)

でもでもでも・・・・
・・・・・・こんだけ長時間できるのなら(座ってられるなら・・・)
(・・・人生で初!かもしれない!こんなに長時間なにかに取り組んだのは・・)
(↑・・・どんだけ努力のないうすっぺらな人生だったんだ?!(笑))

お稽古に行っても、なんとかやっていけるかもっ・・・・っ!!

・・・いっちょ、門を叩いてみるか・・・・と、考える。

・・・ライブが終わったら習いにいってみるか・・・。

・・・どうせ、きっと、多分、おそらく、絶対・・・・・・
終了後は空しくなるんだろうから、そんな気分を埋めるのにちょうどよくてよ♪♪♪

・・・・ってっ!!!!

まだ、いつあるのかも・・・・・・・決定してないっ・・・っちゅ~~~の(激涙!)

まだいつか?・・・なのに・・・もう終了後のことを考えてる私・・(←妄想バカ)
激しく空しい・・・(笑)

どっちからでもいいから早くやってください~~~~~っ!!(※)

「大体なんのためにギター練習してんの?」・・と家の人たち。

・・・それは、あんた・・・
将来なにがあるかわからんやん!もし、お店を構えたりなんかして
(コンセプトバー・・とか)
その時、ほれ・・・
「ママ・・ギターでこの曲弾いて♪」と言われた時に弾けるように・・・・やん。

・・・と言ったら、はっ!!?なにを・・仰られてるのですか??・・と言われた。
なんで分からないのかしら?なにが分からないのかしら?
本日は・・・
「ママ・・一緒に歌って♪」
・・・と言われた時に歌えるようにカラオケに練習に行く予定なのよ(笑)。

↑・・・この妄想は、すべて、とある素敵なお店のママさんの素敵なお姿を
拝見して、そのあこがれのモトに成り立ってます♪
ああ・・・また行きたくなってきたなあ~♪

※この間、「早くライブがありますように・・♪」と膝をついてお祈りしてたら
 「まだそこっ?!私の祈りは
 いい席があたりますように♪やでっ!」と娘・・・。ムカツク・・。
 嵐なんてっ・・いいなあ・・・定期的・・。
この記事についてブログを書く
« 曲名がちがうやんっ! | トップ | 花火は好きですか? »