一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

花火は好きですか?

2010年07月30日 | 日々♪
好きなんですか~♪へ~♪へ~♪・・とトキメキながらも・・
・・・質問は・・「線香花火と打ち上げ花火だとどちらが好きですか?」だったら
もっと素敵だったのに・・。
・・・と、よそ様がされた質問に・・・そして採用された質問に・・・

立ち読み(←すいません・・)しながら
ツッコム失礼な私・・・。
『B=PASS』の某コーナー・・・トキメキながら立ち読みです♪

自分のお気に入りのお店のお食事を
連れて行ってあげた誰かが喜んでくれるのって・・・・・

そりゃ・・めっちゃ・・・嬉しいよ~♪

底なんか・・・全然浅くない!
むしろ、底なしの『愛』を感じましたな!うう~~ん♪いつもながら素敵な関係♪
立ち読みで、こんだけ心ウキウキさせていただけて
本当・・・幸せ♪
ごめんね・・立ち読みで。特集組んで下さったら、買いますから・・・(絶対♪)

自分のお気に入りのお店のお食事を
連れて行ってあげた誰かが喜んでくれるのって・・・
・・・そう♪めっちゃ嬉しいの!
『港で待つ』女達よ・・・・
9月・・企画してますんで・・・♪ちゃんと・・・♪
(・・って、このカテゴリーは読んでいただけてないよね(笑))
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 未来予想図♪ | トップ | あい色の手紙。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも癒されました♪ (あこ)
2010-07-30 21:02:12
かずりんさん♪

こんばんは☆
私も、癒してもらいに本屋へ行ってまいりました♪
でも、女子高生が陣取っていましてなかなか
手を出せず・・・(小心者)
退くまでウロウロしてました(笑)

ポンツカもそうですが、何気ない日常が
垣間見れて、ウキウキしますよね~♪
早く、立ち読みじゃなく購入する時期になってほしいです!
返信する
再び! (あこ)
2010-07-31 00:31:14
またおじゃまします!
かずりんさん!高ちゅう日記更新されてますよ~♪
何だか、そろそろの予感が・・・♪
ちょっと、テンション上がりました☆
この時間に、テンション上がって眠れなそ~!
返信する
港~ (まり)
2010-07-31 00:57:25
港で待つ女は、どのカテゴリーも読んでますよ!
9月、みんな1つずつ年輪を重ねて再会だわね。
あ、まろさんには今日職場でお会いしましたわ~
返信する
あこちゃま♪ (かずりん)
2010-07-31 09:34:49
おはようございます~~♪
昨日のその時間はまたまた歌ってたので、今朝
見て来ました~~♪
・・・暑中お見舞い申し上げます・・
・・に、反応してしまいましたが
・・あれって(笑)タカチューからなんだよね?!
・・・がはは・・・。
お変わりなく・・・に、胸きゅんですな♪
返信する
まりさん♪ (かずりん)
2010-07-31 09:38:29
おはようございます~♪
うふふ♪このカテゴリー、読んでいただいても・・
なんのことやら??・・だと
思うんですが・・・すいません。
今度の所は、もう絶対『笑顔』×10
・・は確実!!・・・と私太鼓判!!
予約取りにくいから、早々に日を決めちゃいたい!
8月に入ったら、メールするね~♪
返信する