一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

開拓する・・・・のよ・・・・。

2024年06月28日 | リピしたい美味しいお店♪
先日「投入堂」で知り合いになったIさんからお誘いを受けて
一緒に夙川の某イタリアンレストランへランチに出かけた。
Iさんは、一度言ったお店は相当よくないと二度は行かないという
ポリシーをお持ちのお方。
私は、気に入ったお店には何度も行くタイプ・・・。
いろいろ話してて
「それしてたら残りの人生・・・広がらんやん!」と言われ
それもそうやなあ・・・と!!

・・・で、今回・・・Iさんも初めてだという
夙川の某イタリアンへ連れて行っていただいたのだが
・・・・・・・・・・結果、まあまあであった(笑)

☆が4つ以上付いてるからと言って
必ずリピートするほど「美味しいお店」とは限らない!!
・・・ということを学んだ。

開拓して広げるのも面白いが、
リピして深めるのもいいんだよねえ・・・・♪
この記事についてブログを書く
« 「醍醐寺国宝展」と北浜のフ... | トップ | 今月の映画(2024年6月)♪ »