一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

書置きは・・・♪もう・・・書かないさ♪

2009年04月24日 | 日々♪
自分を成長させる事が出来るのは自分だけである。
・・・と、この間読んだ何かの本に書いてあったが、

自分を管理できるのも、また自分だけなのかもしれない。
成長はもういいけど、管理はしていかなければならない。
・・・死ぬまで・・・。
・・・と、考えると、そりゃあ大変でなんだかしんどくなってくるわね・・・。

あたしゃ、S〇〇〇・・・のファンでもなんでもないので
「ちょっと運が悪かったねっ!」・・・ってなぐらいにしか思わないが
(興味あること以外は、どうでもいいB型)

ワタクシが心にプチ引っかかっているのは・・・
・・・酒豪の彼が・・・彼が・・・彼が・・・・・・・・・・心配♪
・・・・って、多分大丈夫だと思うけど(うふ♪)
彼は意外に、管理の行き届いている方ではないかと思うのです。

・・・そして、仮に公園で裸で寝転んでても・・・・
それは、それなりに・・・お似合いなのでは・・・と思ったり♪
そっと、ガネーシャのかぶりものをかぶらせてあげたり・・♪(あはは♪)

お酒・・・飲みすぎ注意・・・と来ると、まずは彼の無事を祈ってしまう(かわいい)私♪

明後日から、旅にでます~~~♪
もう、書置きは書きません。机の上にも置きません。
・・・家族から「そんなにギュウギュウ入れてっ!
自己管理できてるのっ!?あほっ!!」・・と責められたんです(涙)
・・・自分でも、何がなんやら・・ちょっと・・・うしし♪状態♪
多分、キチンと管理は出来ていると思う。
劇場の場所さえ間違わなければ・・・・(笑)
この記事についてブログを書く
« 『蜉蝣峠』観劇。 | トップ | 佐倉へプチ一人旅♪ »