陶芸教室 夢工房あすか

大分市内にある陶芸教室のブログです。
  大分市南春日町12の8
  電話 097‐545‐3581

日本は 『マスク教徒の国』 に

2022-11-13 08:27:27 | よろずごと
 
応援クリックしてね! この ↓↓ ランキングバナーをポチッとね。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村  陶芸ランキング


 ■ 日本は 『マスク教徒の国』 に

テレビなどのメディアを筆頭に個人までもが
何もかもにこじ付けてマスク装備を賛美する。自己本位に。

日本は『マスク教徒の国』になった。マスクが日本の民族衣装になる。
日本だけでなかった。中国などアジア諸国がマスク教徒の国になっている。

イスラムは 「ニカブ、ブルカ装着」 で顔を覆い隠す国。
日本は「マスク装着」で顔を覆い隠す国に。見事に洗脳された。





マスク装着はコロナの感染にはほぼ無関係。相関関係がない。効果も微少。
逆に、マスク着用によりコロナ感染者が激増している。感染者数も世界一に。
マスクの着用でコロナ感染が繰り返される。収束どころか終息をも遠ざける。

用を成さないマスクが、いつの間にか単なる 『入館証』 になっていた。
どこに行くにも入るにも 「顔パス」 ではなく 「マスクパス」 になっている。
マスクをしていればコロナ感染者もフリーパス。コロナの感染は止まらない。


最近の日本人は娯楽に浮かれているだけで何の疑問も感じないようだ。
ノホホ~ンである。能天気。気力も失せている。丸くまるくなっている。
大勢に流されるだけ。日和見主義蔓延。おかしいとも思わないのだろうか。
コロナ陽性者も90%がワクチン接種者。接種のたびに死亡者も増加している。
疑問や危機感を抱く人も少ない。マスクと政府の決断力のなさで日本は枯れてきた。

日本のマスク教は次代の女性たちにも遺恨を残すだろう。
イスラム諸国では 「ニカブ、ブルカ装着」 の撤廃を叫んでいる。
日本では 「マスク装着の文化」 を定着させようと必死になっている。
逆行している。本望なのか。マスク教の思うつぼ。日本を貶めるのは、
旧・・教会だけではなかったのだ。後で気がつくてんかん病。後悔先立たず。
コロナよりもマスク教の方が怖いくらいだ。身近に目にするだけに身震いを感じる。

マスクは、医療従事者や、病気の感染者やその家族がするもの。
飲食従事者などが衛生上でマスクをするのは言うまでもないこと。
今までの日本は健全な姿だった。それをぶち壊し完全否定している。





コロナ対策分科会のせいで 「日本全土がコロナ病棟化」 した。
岸田内閣は指導力も決断力も、大局的な判断力も実行力も欠如している。
岸田首相はリーダーシップがない。分科会の尾身会長の言われるがままに・・・。
人まかせ成り行き任せで何も聞こえてこない。後手の岸田。コロナの終息は遠ざかるばかり。

国民はマスク顔で不愛想になり、同調するだけで無気力感が漂う社会になってきた。

特にテレビがその先手になり新聞やネットなども不安を煽りにあおるだけ。しかも、
ファッション性に見せ掛け、マスク仮面、覆面マスク、黒色マスク、強盗マスクへと闇の方向に誘導する。

病院内という狭い領域、施設でやることを広い日本全土にまで拡張した
ことが大きな間違いである。日本全土を 「コロナ病棟」 にしたのです。

過大なおびえがマスク等々の用を成さない姑息な手段を呼んだ。
コロナの感染を収束させる為にはオーソドックスな対応をすることだ。
人類が存続してきたベースは自己治癒力です。自己の免疫力を高めることである。

中国では全員がマスクを着用し、ロックダウン(都市封鎖)までしているが、
免疫もできず、ロックダウン解除後はコロナの感染が爆発するだろう。
反動が必ずくる。マスク教国の日本が今や感染者数が世界一になったが、
中国はロックダウン解除後にコロナが一気に蔓延するだろう。記録的な数に。

欧米のようにマスク着用を撤廃すればコロナの感染は収束から終息に向かう。
日本の社会に重く覆いかぶさったマスク生活による陰湿さも霧消されて全てが好転する。
マスク装着で気管支や肺も知らぬ間に弱ってきている。呼吸機能も低下しているのです。
一刻も早くこの不健全な鬱陶しいマスク生活から別離して笑顔のある健全な生活に戻そうよ。

大人たちはマスクに浮かれているが覆面マスクは不穏な社会を作る。笑顔が消えた社会。
将来を担う子供たちの成長をも止める。日本人はますます消極的に内向的になる。
日本の将来が危ぶまれる。後顧(こうこ)の憂いである。(ムンクの 『叫び』 が如し)


3年前からコロナ関連の記事をその節目節目ごとに書いてきたが、
賛同される方が大変多かった。内容は 3年前から一貫している。
当初から疑心してきた通りコロナの感染は繰り返され拡大している。

当初からマスクの不健全さを説き、笑顔の必要性と健全さを説き、
マスク撤廃を提起してきた。マスクのデメリットの大きさに気付いてほしい。
マスクという暗雲に覆われて膠着した波だちすらない世の中に一石を投じよう。


コロナ記事には多数の方から 「続き希望」 のリアクションをもらってる。
以前に書いたこれらのコロナ関連記事 7,8件も読み返してほしいのだが、
特に賛同者の多かった記事をアンコール掲載することにしよう。

7月1日の 『ちぢこまった日本人。羊の群れとなる。マスク装着の撤廃を』
の記事では延べ 170人もの “いいね” などのリアクションをもらっている。

9月2日の 『マスク着用の不可思議??/コロナ雑感』
の記事でもリアクション数が延べ 167人も。

これは Gooブロガーだけの数だが、実際はこの 10倍くらいになるだろう。
1,500人以上の閲覧者から “いいね” などをもらっていることになる。
ネットニュースになれば、15,000人以上にもなってるだろう。
当ブログ記事に対する普段のリアクション数は 40人程度だから、
非常に多い賛同を得ている千金に値する記事なのである。

今回は、特に賛同者が多かった 7月1日の再掲載ブログ記事、
『ちぢこまった日本人。羊の群れとなる。マスク装着の撤廃を』 をアンコール掲載しよう。

「理論的で素晴らしいです」とのコメントもいただいている。思いは同じなのです。
ブログでは伝わりにくい若い人たちにこそ読んでほしいし知って欲しい内容なのです。
みんながコロナ施策に対して成り行きまかせでなく問題意識を持って真剣に対応して欲しい。

マスクや度重なるワクチンなどの愚策や、メディアの誘導的な偏向報道などをみていると、
日本の国力も数年後には低下するのではないかと危惧してきたが現実のものとなってきた。
日本は取り残されてきている。井の中の蛙になってきた。

記事が長くなったので、7月1日の再掲載ブログ記事
『ちぢこまった日本人。羊の群れとなる。マスク装着の撤廃を』
のアンコール再掲載は次回にしよう。


↓↓ 励ましのポチっとをしてあげてね!!
皆さんの 1日 1回の励ましのポチが 10ポイントになります。
にほんブログ村 陶芸人気ブログランキングが 1位、陶芸-人気ブログランキングが 1位です。


人気ブログランキング  にほんブログ村  

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 4年ぶりに孫たちが来る | トップ | ちぢこまった日本人。羊の群... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gai6969)
2022-11-15 13:57:25
文雄君も尾身クロンもどちらもアメリカ様のいいなりですから、国民の生命・健康・財産は二の次なんでしょう。逆にデマ太郎は実行力が有りすぎて、彼がリーダーだとワクチン義務化しそうなのが恐ろしいです。仕掛けに気が付かないか目を背けている多数派の国民も共犯ですよね。僕は満員電車だろうとマスクはしません😤
返信する
Unknown (asuka)
2022-11-15 17:10:32
 gai6969さん

おっしゃる通りだと思います。
こんな言い方は今に合わないのでしょうが日本は女性化してますね。

全員マスクは異様で寒気がします。みんなマスクにどっぷりですからね。
あなたたち皆さんが喜々としてやってることが後々のわざわいになるのです。
解からないのかな。これからが大変ですよ。孫たちや先々が本当に心配です。
返信する
Unknown (まろ)
2022-11-25 13:38:34
マスクに限らず、騙されてることを承知で踊る民族なのでは?
マスクは、祭りに参加するファッションね。
日本消滅がベストセラーになり、省庁合同作成の未来白書では社会崩壊が予言される中、民衆は既に自暴自棄。背後の真実などどーでもいい、今、自分だけが、好きなように生きること。そんな人種や世代が激増してるかと。
おいらもそっち(^^)/
返信する
Unknown (aska)
2022-11-25 17:42:17
みんなそうなんだろうね・・・。
おいら、あたいらの時代はそれでいいんだもん。
次世代のことなど知いらない。ケセラセラ。

油断は禁物だね。旧・・教会にも浸食されてたしね。
テレビも一様におかしい。知らぬ間に裏では汚染されているのでは??
中国のプロパガンダ(誘導)機関にも警戒しないと・・・忍び寄る黒い影、黒マスク。
返信する

コメントを投稿

よろずごと」カテゴリの最新記事