バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

肺結核の疑い?

2019-08-01 04:44:19 | 肺癌
こんばんわ。

珍しく夜の更新です。

今日で、7月も終わりですね。

早いなー!

今年もあっと言う間に、終わるのかな?


っと、昨日は、ここまで書いて寝てしまいました(笑)


気管支鏡検査の時に、隔離生活をしていたことを前に書いたと思うのですが

あの時の原因です。



実は、あの時、血液検査で、肺結核が陽性に出たんです。

おそらく、菌は出ていないと思うけど、気管支鏡の検査をしたら、咳が出るので、

念のために個室で入院して下さい。になったんです。

入院して、病室を出るときは、必ずマスク着用!

看護師さんも、部屋に来るときは、皆さんマスク着用でした。

腫瘍の疑いプラス結核の疑いで凹みました。

結局、細胞の中に、結核の菌は検出されず、結核になったが、完治していた。

っと言う、結論が出て、マスク着用が解除になりました。

その結論が出るまでの、2週間。

精神的に結構、きつかったです。

まさか、結核になっていたなんて、思いもよらず。

それで、会社を2週間休みました。

おそらく、菌は出ていないだろう?っとDrも言っていたのですが?

検査の結果が、陽性でしたので、念のため外出は控えて

ただただ、大人しくしていました。


結構、きつかったです。

結核って、知らないうちにかかり、完治することが、あるらしいですよ。

皆さんも、気をつけましょうね。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日の猛暑! | トップ | アチい!暑いです!今年最高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肺癌」カテゴリの最新記事