バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

高熱を出した時の処置。

2016-01-08 20:25:28 | 日記
急に寒くなってきましたね。

本来の寒さ?

何と言っても一月ですからね。

晴天の霹靂で、家内が風邪を引きました。

私に移したら大事!っと、マスクをしております。

わたしは、術後おかげさまで、高熱を出すよなう風邪は引いておりません。

腎臓が悪くなった頃、Drに「熱が出たら、救急外来に来い!」っと、言われておりましたが、あれは、

もう時効なのでしょうか?

もうすぐ、術後5年になるんですよね。

先日、風邪を引いた時、Drに聞いたら、「ロキソニン系以外の薬は飲んでいいっと、言われました」

っと、言うことは、高熱を出しても、救急外来には、行かなくていい。っと、判断いたします。

私の判断は、間違っていませんか?

普通の内科にお薬手帳を持って行けば、診察してもらえるのかなー?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社の新年会。 | トップ | まさかの、狭心症の発作! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事