バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

なかなか、良くならず!

2019-12-15 21:37:35 | 日記
こんばんわ。

3日前から飲んでいる抗菌剤です。

このおかげで感染症にならずに済んでいるのかな?



しかし、なかなか治りません。

痛みは、かなり楽にはなってきましたが?

今日は、勝手に膿が出て、ガーゼを通り越して、下着が汚れました。

粉瘤の膿って、匂いがきついんですね。




明日は、朝から皮膚科に行ってから出勤します。

又、膿を絞り出されるんでしょうね?

痛いですよー〜ー(笑)

今日の、粉瘤です。

あんまり、変わらないのかな?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛いの、痛いの、飛んでけ〜! | トップ | 月曜日の朝!週明けとは、思... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事