バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

動悸、不整脈!

2019-03-04 16:58:06 | ニトロ
こんばんわ。

さてはて、書くことはいっぱいあるのですが?

筆が進まない。

今月初めてのブログ更新かな?


土曜日の夜、いつものように、狭心症の発作が起きたので、「ニトロ」を舐めました。

いつもなら、時間とともに痛みがスーーーっと消えて楽になるのですが?

土曜日は、違ってました。

痛みがスーっとなくなるのと同時に、物凄い動悸!

それと不整脈!

いつまでたっても、治らない!

「えっ?どうしちゃったの?」

時間が経過しても動悸、不整脈は治らず。

救急外来に行こうかな?っと、思うほど。

時間にして、30分くらいですか?1時間かな?

動悸がやっと、治ってきました。

それと同時に、ぐったり!

身体が重くてしょうがない。

ずっと、横になってました。



ニトロを舐めて、こういう症状は初めてでした。

正直、怖かったです。

これでは、怖くてニトロが舐めれなくなります。


日曜日は、横になってました。

まあ、寝る事。

午前中、2時間くらい寝て、昼からも、2時間くらい寝ました。

夜は、寝れないんじゃないかなー?っと、心配していたのですが?

これまた、普通通り寝れました。

何時間寝れば気がすむのでしょう?



結論。

疲れていたのでしょうね。

先週は、病院、仕事と忙しい日々を過ごしました。



今日は、仕事に行くべきか?悩んだのですが、

結局、出勤しました。

そのかわり、3時には早退。

少し、動き過ぎかな?

用心します。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院日決定! | トップ | 本当なら、今日が入院日でした。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理は禁物ですね (びこ)
2019-03-04 21:44:23
お大事になさってください。
心配しています (空蝉)
2019-03-04 21:58:06
ご無理なさっていますものね。
いつも気がかりで拝読しながらハラハラし通しです。
手術まであと少し、万全の体調で手術に臨んでください。
お大事になさってくださいね。
びこさんへ (とし)
2019-03-05 14:28:50
ありがとうございます。
狭心症の発作は、突然やってきます。でも、ニトロがあれば大丈夫!っと、思っていたのですが?ちと怖くなりました。
体調管理、気をつけます。
空蝉さんへ。 (とし)
2019-03-05 14:32:01
ご心配おかけして、すいません。

そうなんです。
手術が近いんです。
無理せずにぽちぽちやります。
しかし、狭心症の発作は、嫌ですね。生活事態が変わってしまいます。

コメントを投稿

ニトロ」カテゴリの最新記事