バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

朝の血圧が100でした。

2016-01-14 21:33:57 | 血圧管理
今日も寒かったですね。

阿蘇の方は、雪がちらついていたそうです。



今朝、きついなーっと思いつつ、血圧を測りましたら、

100の40しかありませんでした。

あちゃー、低血圧?

薬の効きすぎ?

本当に、血圧降下剤は、難しいですよね。

今朝は、ベッドの中で、目が覚めてすぐに測りました。

今までは、おしっこしてから、リビングで測っていたんです。

そうすると、だいたい120前後になってます。

どっちが、本当の血圧でしょう?

本当に、血圧の管理は難しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ非常勤に、なりたい... | トップ | 今朝の血圧は、126の65。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

血圧管理」カテゴリの最新記事