バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

心臓バクバク!期外収縮多し!よって、ダウンです。

2018-10-13 14:32:04 | 日記
こんにちわ。

今日は、朝から、心臓バクバク!

脈拍95。血圧95。(あっ、一緒だ!)

期外収縮多し!

最悪のコンデションです。

薬で抑えている、頻脈粗動が悪さしているんでしょうね?

いよいよ、カテーテルアブレーションが必要!

ちょっと動くと、心臓がバックん、バッくん。

頻脈が出た時に飲む薬が処方されているのですが?

脈拍が100以下だったので、飲みませんでした。

しかし、気分が悪いですね〜!




昨夜、15キロのファンヒーターを2階から家内と2人で下ろしたのですが?

ヒーヒー、はーはー言いました。

つい半年前には、1人で2階にあげたんですけどね?

1人で上げたんですよ(2回も書く必要ないかな?)

なんたる情けなさ…

それだけ、体調が悪いのかな?

まあ、Drからは、5キロ以上の物は、持つな!っと、言われておりますが?

そうもいかず…



教訓

来年からは、ファンヒーターは1階に直しておきます。

もう、2階へは持ってあがりません。


よって、今日は、大人しくベッドの上です。

天気が良くて、絶好のお散歩日和なんですけどね〜!

ちと、大人しくしています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期外収縮も慣れると、あまり... | トップ | 世の中、減塩ムードですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事