バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

ニトロのお世話になってます。

2019-01-15 15:29:06 | 日記
こんにちわ。

今日は、ダウンです。

昨日から、体調が思わしくなく、ニトロのお世話になっております。

何が原因かわかりません。

急に暖かかったからかなー?

普通、寒くなると、調子が悪くなるのであって、暖かくなるぶんは?



良く寝ます。

寝る子は育つ?

しかし、これ以上育っても?



大人しくしております。


昨日、北海道の友達から、近況報告のメールがありました。





寒いんですねー!

ちなみに、昨日の熊本の最低気温は、5度でした。

20度位違うんですね。ー

しっかり、雪も積もっています。

私も、小さい頃は、この寒さの中転げ回っていたのですが?

最近の子供達達は、どうなんでしょう?

窓に氷の結晶が、



懐かしいですね。

しかし、もう、こんなに寒いところには、住めそうもありません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、この頃。 | トップ | ニトロを舐めたのに、痛みが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事