バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

チョビん歩に行く。

2014-03-24 18:28:13 | 日記
今日は、珍しく早く帰れたので、チョビん歩(わんちゃんの散歩です)へ連れて行って来ました。

犬の名前が、「チョビ」の散歩でどういうわけか?チョビん歩という、散歩になりました。

ついこの間までは、真っ暗だったのですが、日が長くなり6時でもまだ、ご覧のように明るいです。

九州と北海道では、1時間以上日の入りの時間は違うのではないでしょうか?



たまには、連れて行ってやらないとですね。

きょう、又入札がありました。今期最後かな?

ハマって、行ったのですが、目茶目茶安い業者に取られました。

今日の入札は金額も大きく、期待して行ったのですが、惨敗です。

がっかりです。

試算を何回もして、ギリギリで入れたんですけどね。

しかし、入札は、紙切れ一枚で、1年間、又は3年間の受注が決まるのですから、ある反面怖いです。



昨夜は、長男が将来のお嫁さんを家に連れて来ました。

気だての良い娘さんでした。

やっと、長男も落ち着くのかな?

そういう年代に子供達がなったと、言う事ですね。

次は、娘かな?

そういう風にして、家族が増えて行くんですね。

体調は、まあまあです。

昨日は、人が足りなくて午前中業務に入ったのですが、それが、響いたみたいで、夜胸痛が出て、ニトロを舐めました。

チョット、無理をすると、即、いろいろ出ますねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力回復です。 | トップ | プリン体、0 ビール。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事