バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

慢性心不全での仕事は、きついですね。

2018-09-19 16:38:53 | 日記
こんにちわ。

まだまだ、残暑が厳しい日が続いております。

昼のリビングの気温です。

やはり、30度超え?




朝、早く起きたので、お弁当作り。

なんと、お弁当作り、もうかれこれ、1年続いております。






昨日は、久々に出勤!

たまるはずのない仕事が?

やる事が結構あり、バタバタした1日でした。

会社にいるときは、そんなに、きついとは思わなかったのですが?

家に帰って来た途端!

ドット疲れが出て、動けなくなりました。

疲れた!などと、半端なもんじゃない!

身体をどうにかして欲しい感じ!

夕飯も食べずに寝ました。

朝、5時半まで、爆睡!

これが、心不全のきつさなんですね!

動悸!息切れ!倦怠感!



今日は、お休みを取っていたので、ゆっくり!

しかし最近、電話が良くなるようになりました。

あれだけ、ならなかった携帯が…

今日は、11回鳴ってます。

全部会社、パートさんからの電話でした。

それだけ、必要とされているのかな?

しかし、あんまり体調が良くない時の電話は、正直勘弁して欲しいです。



一昨日、綺麗な夕日が見れました。

2階の部屋からなので、電線が写ってます。







連休に家内とイルカウォッチングに、一泊で行く予定にしておりましたが?

私の体調不良で、取りやめになりました。

又、元気になったら、予定しようと思っております。

電線の写らない、写真が撮りたーーーーーーいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日中続く、期外収縮!嫌な... | トップ | β遮断薬を飲むと、少し、除脈... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事