バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

発作前の、喉の詰まり。

2019-07-28 05:57:39 | 日記
おはようございます。

台風も温帯低気圧になったみたいです。

被害はなかったのかな?

しかし、日本近郊で台風が発生するなんて?

大丈夫なんでしょうか?



ヨーロッパでも、猛暑が続いているそうです。

フランスでは、気温が40度を超えたとか?

温暖化が進んでいるんですね。




昨日は、夕方から、発作前の喉の詰まりが出てきて、びびっておりました。

やばいなーっと感じ、9時前に寝ました。

まあ、寝ること、寝ること。

9時前に寝て、今、目が覚めた!

でも、お陰様で発作は起きませんでした。

ホットしました。

できるなら、発作は避けたい!

今朝の目覚めは、良かったです。

急にこう暑くては、身体がついて行きませんね。

全国的に暑いようです。

熱中症、気をつけましょう!



夕陽が雲を赤く染めていました。

綺麗だったので、パシャリ!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風6号の進路。 | トップ | 連日の猛暑! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事