バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

おはようございます。今日も、ポチポチ頑張ります。

2017-04-28 05:40:05 | 腰痛
おはようございます。

昨夜、お風呂に入るときに、腰が「ギク、うっ」

やっと、少し良くなっていたのに又、激痛が!

ヘルニア持ちだから、しょうがないんですかね?

又、腰痛との闘いになりそうです。



今日は、通常出勤しなくてはいけないので、早く体調を整えなくっちゃ!


体調は、昨日よりもいいです。

血圧は?



ベスト血圧!


大型連休が始まりますが?

サービス業の私には、関係ありません。

っと、いいよりも、いつもよりも忙しい?


昨夜は、混ぜご飯でした。

美味しく頂きました。



さー、今日もポチポチ、頑張るぞー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も、1日終わりました。「... | トップ | あなどるなかれ!開胸手術! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

腰痛」カテゴリの最新記事