バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

薬の調整は、難しい!

2018-09-24 07:10:19 | 日記
おはようございます。

すっかり、秋らしくなりましたね。



気温も秋です。

あの、猛暑はどこへ行った?



昨日は、結局お出かけしませんでした。

もう少し、体調が良くなってからお出かけした方が、いいのでは?

っという、家内の意見!

よって、この3連休は、完璧な休養日!


血圧は、正常範囲ですが?

Drは、130以下を目指せ!っと、言っておりますので、ちと、高め?

130以下って、難しいですよね。

昨日の朝、血圧が140を超えてしまいました。

夜の血圧降下剤をやめていたので、上がってきたんでしょうね。

それで、昨夜は、降下剤を飲んでみました。

そうしたら、今朝の血圧は、111。

なんと、単純な身体!

しかし、朝の血圧が下がると、又、あの目眩が起きる可能性が出てくるんじゃないかと、ちと心配になります。

薬の調整は、難しい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« β遮断薬を飲むと、少し、除脈... | トップ | 贅沢を言っては、いけません... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事