Landscape diary ランスケ・ ダイアリー

ランドスケープ ・ダイアリー。
山の風景、野の風景、街の風景そして心象風景…
視線の先にあるの風景の記憶を綴ります。

つれづれの春

2010-03-11 | 写真
 年明けからの長いHPの休載、申し訳ありませんでした。

 母の突然の寝たきり状態と出口のみえない痴呆の深み。

 そして追い討ちをかけるような父の転倒と長期の入院。

 もう暗闇を手探りで探るような毎日でした。

 
 3月2日、父の退院。

 しばらく経過を静観しましたが、もう以前のような状態へは戻れません。

 HP「石鎚山の四季」を維持するには、継続的な山通いが必要です。

 2000年7月1日、HP「石鎚山の四季」開設。

 節目となる10年を前にしての閉鎖は残念ですが、

 3月いっぱいでHP「石鎚山の四季」は終了します。

 皆様の長い間のご愛顧に深く感謝します。


 そして、このブログの開設です。

 これは、日々静かに降り積もる心の澱の捌け口です。

 諦め切れない「風景写真」への思いと本読みの日々のつれづれです。

 かなり不定期な日記となりそうですが、気が向いたら覗いてみてください。

 思い掛けない春の淡雪の翌日、初投稿。

                    ハンドルネーム、「ランスケ」3/11。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 心が壊れてゆく »

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事