つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

絵本に感動!

2007年09月06日 | 家族

 先月、子供向けの絵本を買ってきた。

おまえうまそうだな
宮西 達也
ポプラ社

 大人の恐竜ティラノサウルスと、生まれたばかりのアンキロサウルスのお話。
小生、本屋で本気で泣いてしまった・・・。
 これを読んであげる度に、泣き虫親父と思われるだろうから、その役は妻に
頼むことにしよう~~(^^ゞ
 で、小生は、誇らしげに昆虫図鑑を説明してあげようっと(^^♪


『おとうさんはウルトラマン』もお薦め。
特に働くお父さん達にはジーンときますよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き鳥パーティー | トップ | 夏の終わりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事