VOL2 わ・た・し流

おとぼけな私ですが 好きな本のことや 日常のなにげない事等 また 日々感じたことも書いていきます。

これは、SF小説のシナリオなのか?

2014-03-14 10:19:09 | 日記
特に何もない朝は よくMU(ムー)のブログさんの記事から


 あちこちリンク先の記事を見るのですが、


その一つに 「つむじ風」さんのブログがあります。


 今、マレーシア航空機の事が取りざたされていますが、

なんと 宇宙船が 航空機の乗客を保護しているという声明が・・・



 これって~~


「銀河連合艦隊司令官 アシュター」から


 マレーシア航空の乗客は 無事に保護されている。

「内部地球」にいるそうで、NESARA法の実施を承諾すれば

 全員帰す。(全員同意のうえで 人質になっている)とのことで・・・



え?誰かの誇大妄想ですか? と言いたくなるような記事でした。


 記事によると、 航空機は故障のため墜落するところだったのを、

葉巻型宇宙船で乗客を救ったそうで、その後 航空機は海中に墜落したそうです。


 興味のある方は ぜひ検索してみてください。


これが本当なら、地球に希望がもてるんですがね・・・


 「宇宙人」を取り上げているブログは けっこうありますが、

バシャールなども、自分は アメリカ上空4千キロにある宇宙船にいると言ってるし。


 日本では 「坂本廣志」さんが有名ですが、しょっちゅう 宇宙船であちこち行ってるとか。


「アミ 小さな宇宙人」などは、お話ではなく 事実である と言う人もいました。


 そうそう、奇跡のりんごの 木村さんも 宇宙船に乗りましたね。

もしかしたら、この時代、そういう人は 増えているのかもしれません。


 SFファンタジーは 子供のころから大好きで

ハヤカワ文庫など よく読んでいました。


 まさか 現実にこういう情報があちこちで公開される時代になろうとは、

夢にも思わなかった・・・


 ディスクロージャーかあ・・・

どうせなら 見てみたいわあ 


最新の画像もっと見る