VOL2 わ・た・し流

おとぼけな私ですが 好きな本のことや 日常のなにげない事等 また 日々感じたことも書いていきます。

桃花徒然 その54

2022-09-05 15:22:55 | 永遠の桃花

GyaO!で  また「永遠の桃花~三生三世~」始まり

ました

12月5日迄。やっぱり嬉しいです🤗

YouTubeでも見てるんですがね。

本当に  何度見てもいいわ。

夜華登場迄、師匠 墨淵を堪能します🤗

 

沼るって  恐ろしいわ💦

イケメンなんて  中国ドラマでも韓国ドラマ

でも  星の数ほどいるのに、「マーク・チャオ」

ですよ。もう ・・・ええ、素敵!!🤗すぎるわ。

 

中国ドラマも 面白そうなのがたくさんあるけど

如何せん  時間貧乏だ。

自分でも、よく身体もっていると感心してます。

暇さえあれば 寝てるか ノミ取りしてるか😅

 

新人さんが 居着いてくれれば、また時間ができる。

先に  喜んで感謝しておこうっと😊



最新の画像もっと見る