VOL2 わ・た・し流

おとぼけな私ですが 好きな本のことや 日常のなにげない事等 また 日々感じたことも書いていきます。

神さまからの試験?とか

2024-01-24 22:01:24 | とんでも話?

最近  なぜか・・・「これでもかっ!」という位の

試練に襲われている私・・・

猫のお世話で さながら 新生児でもいるかのごとき

寝不足の日々。  たまにシクシク痛む胆のう周辺。

高飛車 容赦無しの娘の対応。

挙句に 主人、夢夫が 鼠径ヘルニアときた。

ああ_| ̄|○

これ、「試験」だよねえ・・・

夢夫は 自分の症状が何だか解らず、脂肪の塊だろう

と思っていたのだが、突っ張るような違和感とたまに

 痛みもあるので?と思ったらしい。

私に見せたものの 病院には  もう行きたくない

と駄々をこね、放置するもよう。

どうもこれは鼠径ヘルニアでは?と思ったので

ネットで調べ、説得したところ、その時点で

一カ月も放置していた事がわかったわ🤷‍♀️

病院に行くにも 牛歩戦術かい?と思うほど

のろのろグダグダして、受付時間ギリギリまで

家で粘る。

連日の疲れを押して 総合病院に連れて行く私の事

一つも考えないんだね。

私の脳裏に  危険な思いが芽生えるわ。

 

で、思ったのは  これが カルマ解消できるか否かの

お試しかもしれない・・・という事。

辛抱強く 文句も軽いジャブかます程度に抑えて

病院に行く。

とりあえず  案ずるより産むがやすし  で 何とか

なりました。後日手術と決まり、入院も3日間。

 

そして、今朝は 娘が 味噌汁を作った!ありえへん!

ゴミ出しもやってくれた。

凄い!!!

私  一次試験  パスしたかも🤗💖

猫の件も  天使にお願い。まだ結果待ち😅

あ、私自身の胆のうも 「良きに計らっていただき

ありがとうございます」、と先に叶った状態で

頼んでおくのが「コツ」でございます。

実験大好き!

 

 


最新の画像もっと見る