鳥撮り物語

鳥さんとお話し出来たら・・・それは夢か幻か♪
あっ、それから珍しい鳥さんは登場しません(^_^)

今日帰国の予定ですが…

2017-10-29 | 日記
さて、ベルさんは日本に帰国出来るでしょうか?

台風で始まり、台風で締めるのでしょうかね(^。^)

6泊の予定が、4泊に縮まったので、何もかもが強行軍な為、

オプショナルツアーも、ひとつキャンセルせざるを得なくなり、

鳥見も半日だけだったけど、青い蝶は昨日もみました。



ここは昨日行ったCairns ChineseFriendship garden

ボタニックガーデンの一部に、チャイニーズの東屋が有りました。

広いので歩き疲れ、ビジターセンターでお茶をしました。



甘いコーヒが疲れを癒してくれました(^_^)

今日関空に帰れたら、30日のブログ更新をしますが、

もしも飛行機が着かなかったら、お休みになるかも(^_^;)


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留守番写真です4 | トップ | アクシデントばかりの旅だっ... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (imaipo)
2017-10-29 07:50:26
飛行機が何時に到着するのか?解りませんが
関西はきょう朝から、関東は夜に接近通過だそうです
今日も朝から雨で自宅待機状態です。
返信する
お早うございます。!! (minoji)
2017-10-29 09:35:59
今台風は足摺岬沖合かな!
夕刻は紀伊半島~東海沖、関空到着が早いと微妙ですね。無事到着を祈ってましょう。
この週末自宅待機強いられてます。(笑)
女房帰宅のフェリーは仙台あたりで台風と鉢合わせになりそうです。きっと船酔いに苦しむかな?
返信する
おはようございます (おやっさん)
2017-10-29 09:39:13
現在(9:30)13:00発関空行きはEstimatedですが、到着時間と合わせて台風の進路・影響が気になるところです。
無事帰国されることを祈ります。
ユリシスを連日見られていますからきっと幸せが訪れますよ。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2017-10-29 09:59:00
お忙しい日程でしたね
無事帰国されますように
返信する
帰国便 (きんじろう)
2017-10-29 10:05:50
現在台風22号が最接近している松山地方です。
我が家付近は風無し、雨強し!
雨台風の様相です。
帰国便はきっと無事に関空到着と思います。
あの強風の中を飛び立たのはプロペラ機のことを思へば、せはないです。

と、他人事のことは簡単に言ってますが・・・
返信する
今頃南西諸島辺り? (noratan)
2017-10-29 12:43:45
 台風は関係なくなってるといいですね。
きっと、たくさんのアクシデントを思い出にもって帰られることでしょう。
時が経てば、あれもこれもなつかしい思い出になります、きっと。
返信する
こんにちは! (たんたか)
2017-10-29 14:59:39
台風の影響で旅程が狂いましたね
帰りこそ日程通りになるといいですね
返信する
皆さん!無事に帰って来られますよ! (おやっさん)
2017-10-29 16:59:53
皆さんへ!(ベルさんに代わって報告)
9分遅れの13:09出発、ベルさんを乗せた飛行機は、グアム・サイパン通過して」16:50現在4155㎞/5187㎞無事飛行中です。
残りは1032㎞です。
予定より20分早い19:05には関西空港到着予定です。
台風も恐れをなして足早に道を開けてくれそうです。
返信する
こんばんは (yukun2008)
2017-10-29 18:32:05
大幅に観光スケジュールが縮小されて残念でしたね(≧∇≦)💦、しばらく台風が来なかっただけに二週連続で来るとは思いませんでした。
こうなれば全て安全が最優先ですね。ご無事でお帰り下さいね。
カワセミくんはゴムの堰にダイビングして床に嘴が刺さったりしないのでしょうね❗️❓(笑)
返信する
こんにちは~ (筑前の国良裕)
2017-10-29 19:14:46
帰りがまた台風と重なり大変ですね。
またほぼ同じようなコースになりそうですが、大きな被害が出ないで欲しいものです。
素敵なオーストラリアの旅が台風によって一層思い出に残りますね。
返信する

コメントを投稿