ど根性系障害者は頑張って生きていくぞ!!!~高次脳機能障害その他症状てんこ盛り障害とともに~

交通事故で負わされた高次脳機能障害等とともに3年ぶり復職できたけど、次の目標を探しながらまだまだ頑張る奮闘ブログです。

延命治療は悪なの?

2012年06月18日 22時45分24秒 | 日記
 先日の頭髪が不自由なおじさんが司会してる「とくダネ!」では、
高次脳機能障害が悪者にされたような構成で、猛烈に落胆しました。

 そしたら、フジテレビは他にも、落胆することやってたんですね。

 ツイッターで知ったんですけど、延命治療は悪みたいなことを言ったらしいですね。

 「患者にとって延命治療は苦痛」だとか「延命治療をしないことが患者は幸せ」だとか
しまいには、「延命治療の医療費は国家予算の大きな負担」なんてこと言ってたらしいですね。



 こうも統一して変なこと言ってるのは、さすがですね。




 僕は、高次脳機能障害その他症状てんこ盛りの障害者です。

 交通事故の被害者ですから、後遺障害として、自賠責に被害者請求します。

 悪徳損保の好き放題にさせておけませんからね・・・。



 そもそも、損保会社なんて、単なる営利企業に変わりはないんです。

 僕を轢いた奴の損保会社は、僕が意識不明だったころの医療費を未だに払ってないんですよ。

 そんなに好き放題やってる奴から、税金をどんどん獲ればいいんじゃないの?



 でも、自賠責の後遺障害の賠償金を受け取った後は、健康保険証での診察を続けることになります、一生・・・。

 ある意味、これは僕にとっての延命治療でしょう。



 でも、それは、日本にとって、国家予算の無駄使いになるの?!

 これが被害者の不幸なの?!

 国家予算の無駄使いをとやかく言うんだったら、ほかに叩くところがあるんじゃないの?!



 京都の無免許野郎が子供たちを轢き殺した事件だって、そうです。

 あれが自動車運転過失致死傷なら、少年法に守られてるから、遅かれ早かれ奴らは塀の外に出てきます。

 そういう奴が、他にもいっぱいいます。

 関越道のニセ海援隊とテロ攻撃した帰化人コンビとか・・・。

 なんで、被害者が延命治療することが「悪」なの?

 「悪」は加害者でしょ?




 日本は加害者に甘い国なんですね。

 原発事故の加害者は東電なんですよ。

 その東電が損害賠償もしないのに、そこへ国家予算を注ぎ込まなきゃならないんだから
もっと、その辺を正確に報道してくださいね。

 東北の人たちの辛さを、事故原発に潜ってみるとかしたらいいんじゃないの?

 だから、脱原発を言い始めた菅さんを、悪者にして放送するだけじゃないでしょ?



 だいたい、政府にケンカ売っといて、天下獲った気になってた、タレント弁護士くんは
脱原発って言ってた、関西電力の筆頭株主さんなんだよ。

 それなのに、いきなり大飯原発の再稼働を容認してるんだもんなぁ・・・。

 あのタレント弁護士くんこそ、無駄使いなんじゃないの?



 まぁ、それが、視聴率が稼げるからって、あちこちに出さないでよね・・・。

 そんなことやってるから、タレント弁護士くんはつけあがるんだよ。



 そのタレント弁護士くんが容認した原発が再稼働するってことは、
猛烈に危険な核廃棄物はどんどん増え続けるんだよ。

 延命治療が「悪」なんだったら、政府どころじゃなくて、
国会そのものが「悪」なんだって言ってみたらどうかな・・・。



と、震えるほど怒りが込み上げてくる、フジテレビにはがっかりしたところです。