ど根性系障害者は頑張って生きていくぞ!!!~高次脳機能障害その他症状てんこ盛り障害とともに~

交通事故で負わされた高次脳機能障害等とともに3年ぶり復職できたけど、次の目標を探しながらまだまだ頑張る奮闘ブログです。

1月27日(土)のつぶやき

2018年01月28日 03時27分35秒 | 日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツイッターを上手に使うコツは? (ひなたぼっこの会がっちです。)
2018-01-28 11:57:59
自分も最近ツイッターを始めたんですが、うまい使い方があれば教えてください。
返信する
僕もよくわからないんです(´;ω;`)ウゥゥ (こうじ)
2018-01-28 16:17:00
僕、いろんなことをやり始めちゃってから、管理方法がわからなくなっちゃったんですよ。
だから、これでいいのかよくわからないんだけど、がっちさんに届くのか不安なんです
返信する

コメントを投稿