バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20230319 カフェOTTO通信 紀伊半島ツーリング2日目Vol.2

2023-03-19 16:42:02 | バイク

3月14日(火)vol.2

南伊勢南東紀伊長島海山(みやま)尾鷲キャンプinn海山(241Km)

五ヶ所湾を左手に眺めながら国道260号線を進む。交通量は無く気持ちよい走りだ。山中に入る。気温は4℃・・・真冬ではないか!!!手が痛い。山を見る・・・紀州も山深い。

同じ場所での撮影。これはソーラーだろうか?自然エネルギーの活用には大賛成だが、こんな規模の開発は見ていて恐ろしい。土砂災害が起こらねばいいが。

13:40 道の駅:マンボウに到着。あまりにも寒い思いをしたので1時間の大休止。コーヒーが旨いぞ。紀北から無料の紀勢自動車道で尾鷲北インターまで乗る。尾鷲のホームセンターでペグを調達してからテント設営をしよう。5本入り400円を2つ買う。まったく要らん買い物だ。

15:40、本日のお宿、キャンプinn海山に到着。川辺と林間、2種類のサイトがあるが、1番狭い方の林間サイトにした。檜林の中のサイトは狭いと言ってもメチャ広い。小さなテントではもったいないな。小砂利が敷いてあるので少々雨が降っても安心だ。

食料調達と温泉に出かける。温泉は市内にあった。but駐車場から離れているので不安もあり、入浴は諦めた。今晩は焼きそばにする。1袋¥28。ニラも買った、鰹節も入れた。昨日ペグを作ったナイフ、肥後守でニラを切る。フライパンはぜひ持って行きたい。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿