バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20210406 カフェOTTO通信 おっとんまつりⅠ

2021-04-06 12:27:53 | カフェOTTO

4月3日は「ディナーショー」、翌4日は開店8周年記念イベント、おっとんまつりが開催されました。ちょいと疲れてアップが遅れましたm(__)m

今日はおっとんまつりvol.1の報告です。

昨年はくす玉の下をセロテープで補強してそれを取り忘れ、くす玉が開かないという失敗をしました。今年は・・・始まってからセロテープを取るのを忘れていたことに気づき、あわてて剥がしにいく羽目に。学習能力に疑問あり???

でも本番はうまく行きました。引き手は有岡さんと岩城さんに依頼。ジャーン!同時にクラッカーも鳴らしていざ開会!

カフェOTTOって何屋さん?最初の一歩が入りにくい感じ。それを智子がうまく表してくれました。

そう、一旦入れば2時間3時間と過ごすのが当たり前なんです。

浅野は「何回も心が折れそうになりました」「みなさんが客としてだけではなく、スタッフの一員として感じて動いてくださってることが励み」というような内容のあいさつをしました。OTTOはみんなのお店なんです。

トップバッターは久々のシースルーズ。フォークや童謡も取り入れられるご夫婦のデュオ。ギターとバンジョーの組み合わせは彼らだけ。楽しい会話も入ります。

続いて初出演のOTTOガールズ。OTTOで楽器練習をしている人で結成したバンドです。リードギターのナルちゃんが卒業したので浅野がナルにナル代わってギターで参加しました。

3番手はちーchanず。ダイヤモンドベンチャーズのチーちゃん(Vo)、オットーシックスの中嶋さん(G)、オットーシックスの井上さん(D)、OTTOガールズのふくちゃん(B)という構成です。

トリは街角ライブ常連のHappinessでした。

演奏者は10名。みんなで記念撮影をしました。

来週はフォークソング集会です。石束さんがいろんな方と共演されます。(曲は未定)

そして有岡さんが参加してくださることになりました。「君の瞳は1万ボルト」などアリスの曲を引っ提げての登場です。曲目は後日お伝えいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿