バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20181219 カフェOTTO通信 ざくろさんのクリスマス会

2018-12-19 16:38:58 | カフェOTTO

今日は毎年恒例のざくろさんのクリスマス会でした。30人ばかりの集まりで結構満員感がありました。アコーディオンに合わせて歌声が響きます。

視力障害の方がドラムで参加。お、ツインベードラだ!ハイハットの位置がキックペタルでずれ、前に行ってしまう可能性があるのでネジ釘で固定。キックが小気味よい連続音を発しています。この方、ロックをやってらっしゃるのかな?

 カフェOTTOの練習生で構成するバンド、「バーニーズ」が「ブルーシャトウ」と「恋の季節」を演奏。やるたびに巧くなっているように思います。最後は生オケとカラオケ。楽しい空間でした。

下の写真は「クリクリ坊主の会」で掲載し忘れたビンゴゲーム。電気でガラガラポンして表示が出されます。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿