バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

ロイヤルエンフィールドで日本半周の旅 燃費は33.5Km/L

2014-08-03 08:51:32 | バイク

毎日細かくつけていたノート、持って帰ってから紛失!写真を見て思い出しながらのレポートになりました。燃費だけは毎日チェックしていたので覚えています。最高は36Km/L。平均は約33.5km。5速がオーバートップ気味なので時速60キロ以下では4速になります。酷道大好き派としてはそこんところが辛いかも。2気筒との差もありますが、W650なら時速40キロでも平気で走ってましたからね。

総括すると「最後の大ツーリング」という割りには中途半端に終わりました。若いうちに(え~~~っ?)リベンジしてやろう。

 ←富士への登山道


最新の画像もっと見る

コメントを投稿