バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20200915 カフェOTTO通信 とらいぶ

2020-09-15 20:40:02 | カフェOTTO

9月13日。いつもなら第4日曜日が定期ライブなんですが9月は第2日曜日になりました。集客容量は5000人未満にしなくてはならないので宣伝には気を遣います😅😅

当日は演奏者含めて20数名。今回から泉さんがリードギターとして完全復帰。but7曲を超えると肩がぁ・・・ってなるんでいつもなら2ステージであるところ、3ステージに分割しました。観客数は少なかったですけんど、客席は盛り上がっていました。

今回はマイクスタンドの設定を変えました。思い切り高く持ち上げてから下げます。そうすると足下が広くなります。これはグランドファンクレイルロードのギター、マークファーナーがやっていたことを真似たものです。ダイナミックなやりかたですが、演奏者からは好評でした。

今回はヴォーカル無しやったんで、透明スクリーンは降ろしませんでした。いつも素晴らしい演奏をありがとう。この頃、演奏者と観客が会話をしたりでアットホームな雰囲気になってきています。それがうれしいや。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿