バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20190502 カフェOTTO通信 令和になりました

2019-05-02 21:10:34 | カフェOTTO

昨日から5月。カフェOTTOは7年目に突入!新しい天皇が就任され、元号が令和になりました。新天皇は「国民に寄り添いながら、憲法にのっとり・・・」と決意を表明。最高法規の憲法に基づいた行動を誓ったのです。

一方、「憲法にのっとり」ではなく、憲法を乗っ取ろうとしている人間もいます。憲法9条を骨抜きにしてやろうと考える連中が政治の中枢に居る中、国民の不断の努力によってこれらの策動を打ち破らねばならぬ。沢田研二さんが「我が窮状」を歌わなくてもよい時代をつくってやろう。

さて5月。OTTOの中には鯉のぼりが泳いでますよ~~~。おっと、どっ鯉(^_^;)

カフェOTTO通信5月号が出来上がりました。イベント情報中心の地味な紙面になりましたが、取りにおいでくださいませ。

今週末は4日(土):ビヤホール この日は特に演奏者は決まっておりません。オットーシックスのギターサウンドバージョンやらいろんな演奏者でセッションを考えています。そしてみんなで歌える曲も用意しよう。おつまみは・・・期待していただいて結構かと・・・( ̄^ ̄)

5日(日):街角ライブ  

 ・Happiness
 ・アミーゴ(りえ&キヨシ)
 ・森尾さん(ピアノ演奏)
 ・辻さんグループ(フォークトリオ)
 ・なぎ帽子鳥
 ・オットーシックスギターバージョン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿