バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20210726 カフェOTTO通信 ベンチャーズとらいぶ

2021-07-26 10:59:48 | カフェOTTO

7月25日、ベンチャーズとらいぶが半年ぶりとなるライブをおこないました。密を避けるために大宣伝はしなかったのですが、それでも30人近くが結集。久々のライブを思いっきり楽しんではりました。

後ろでは肩を組んで踊っている人も・・・

ライブはこうでなくてはね。

この2年間、補助椅子を出すことはありませんでした。しかし、お客さんが増えてきたぞ!

セッション大会です。

↑ とらいぶのメンバー無しで演奏♪ ↓ ふくちゃん登場!

とらいぶ2時間、セッション1時間、夢のような空間でした。来月も予定通りできたらいいな。

8月は22日(日) 13:00 開演です。終了後はセッションタイム。演奏を楽しみたい方もどうぞご参加ください。スキャットしますよ。あ、これは「夜明け」じゃのうて「真昼のスキャット」ですね・・・言うまいと思っとったのに言うてしもた💋

ディナーショー!

月末31日はディナーショーです!!! 開演直後からセッションタイムですよ!前回は閉店直前まで盛り上がっていました。

青ジソが過繁茂。伐採した物を客席に飾りました。そうめんで大活躍中です。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿