バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20210207 カフェOTTO通信 街角ライブ

2021-02-07 20:34:21 | カフェOTTO

2月の街角ライブが開催されました。今日はギターの中嶋さんが大活躍。出演者はふくチャンズ(ギター、ドラム、ヴォーカル)。ノコギリ演奏(松本さん)。チーちゃんズ(ギター、ドラム、ベース、ヴォーカル)、オットーシックス北欧バージョン(北欧サウンド)、オットーシックスG・Sバージョン。以上5組です。

昨夜と同様、お客さんは多からず少なからず、約20名でした。いいですねえ、過疎にも過密にもならず、適切な空間を保つことができました。

まずは初出演のふくチャンズ。和洋ポップスを歌ってくれました。

次いでノコギリ演奏。ノコギリだけじゃなく、太いヴォーカルも披露してくださいました。イベントにはこういう変わり種も楽しいですね。会場の状態はこんなふうです。

そしてチーちゃんズ。ふくちゃんがベースで加入。新たなバンドになってるぞ。

今回は出演者が少なかったんで専属バンド、2組が出場。まずは北欧バージョン。続いてグループサウンズバージョン。コロナのためにリードヴォーカルが不参加やったんで浅野がやりました。適度というのを知らないんでヴォーカルをやってるうちにピッキングが激しくなり、¥150のピックが割れてしまいました😢

しかしお客さんがノってくれはったんで、楽しかったです。

これをもちまして、当分の間イベントは中止となります。緊急事態宣言が解除となったら再開したいと思います。その間はOTTOの運営もナマクラになるかな。まぁ、ふつうの喫茶店としては機能しておりますんでいらっしゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿