バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

torazo650 20151008 タイヤ交換

2015-10-08 19:18:11 | バイク

スリップサインが出ていたリヤタイヤの交換に取り組みました。ロイヤルエンフィールドのリムはなかなか手強い。長時間掛けてようやく交換終了。そして新品のチューブに入れ替え・・・

あれ???膨らまないぞ???もう一度外してチューブを見ると・・・ゲッ、無数のひび割れが・・・!!!購入してからかなり年月が経っていたようです。しかし僕の頭には「新品」という思いがあったんで・・・。

しゃあないから神戸市西区の「にりんかん」へ行って購入。2000円弱で、ネットで購入するのとほぼ同じ金額。2個買いましたが時間切れで修理は諦めました。今から会議です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿