バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20150831 torazo650 戦争法案たたきつぶせ!

2015-08-31 21:42:22 | バイク

昨日は12万人が怒りの国会包囲。目標の10万人を超過達成だ!聞く耳を持たない安倍を政権から引きずり下ろそう。「お前は総理大臣を呼び捨てにするのか!?」という声が聞こえてきそうだけど、それにふさわしいのが安倍だと思う。こんな奴に総理大臣をやらせておいたら日本は破滅する。

自衛隊の若者の命を軽く扱う・・・それだけなら親戚縁者友人に自衛隊員が居なけりゃカンケーネーで済むかもしれない。でもこの法案が通れば今まで「憲法があるから自衛隊は出せない」と言ってたのがガラリと変わり、アメリカの要求されるままにどんどん自衛隊を派兵することになる。戦争法案に賛成の人たちは莫大な税金がかかるって事を考えてるのかな?今でも年間5兆円あまりの税金が軍事費に使われているが、この法案が通ったらそんなもんでは済まない。消費税をどんどん上げることによってそれは賄われる。そこん所にも目を向けてほしい。自分たちの生活の問題なんだ!

バイクを離れたカキコになっちゃいました。11月には僕のおもちゃ箱=四国にツーリングしたいと思っています。でも高速道路無料化という民主党政権時代の悪政のおかげで僕の大好きなフェリー航路、神戸~松山航路が廃止になりました。仕事が終わってその足で乗船し、翌6:30に松山着というのは非常にありがたかった。今回はどうしようかな?四国はなんと8年ぶりになります。楽しみです。今から計画を立てます。

土佐の一本釣り、豪快にカツヲをタタキにしとりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿