バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20170928 カフェOTTO通信 10月のイベント情報

2017-09-28 20:59:48 | カフェOTTO

10月のイベント情報をお届けいたします 

9/30(土)17:00~20:00 ビヤホール(演奏:オットーシックス) 新しいおつまみを開発しました♪

10/1(日) さんさんまつり ※1

   7(土) ビヤホール 出演者募集中!

   8(日) 13:30~15:30 街角ライブ ※2

  14(土) 17:00~20:00 ビヤホール(おでんを食べよう会) 

  15(日) 13:00~15:00 ベンチャーズトライブコンサート

  21(土) 17:00~20:00 ビヤホール (演奏:ダイヤモンドベンチャーズ)

  27(金) 14:00~16:00 年金者組合主催 うたごえ喫茶

  28(土) 17:00~20:00 ビヤホール 演奏者募集中!

  29(日)  13:30~     カフェOTTO楽器練習生発表会 ※3

※1 四国や鳥取など西日本各地から踊り集団が緑が丘に集結。OTTOの前の通りを一日中ホコ天にして何十組の集団が練り歩きます。先頭は小型トラック。これに発電機と音響機材を積んで爆音を鳴らします。15インチウーハ2発にツイータ。これを左右に配し、アンプは500W程度あると思います。コープ前には露店も並び、大きなお祭りみたいです。OTTOもカレーを売るつもりにしております。

※2 出演者はサクセス(フォークトリオ)、フォークオールディ(歌謡曲もロックもみんなフォークになる人)、マッキンリー(仮称、っつうかアサノが勝手に付けました。マッキーとリー君コンビです)、リカちゃん(伴奏者と2人で出演します)、有岡さん(自身の打ち込みによるバックでギターを弾きながら歌います)

※3 現在定期的に楽器練習している人は12人。今のところ10人ほどが出演予定。2月に引き続き、2回目の発表会です。練習生どうしの合奏も予定しています。

ビヤホールを単なる酒飲み会じゃのうて文化事業とするため、楽器演奏や大道芸などの場にしたいと思っています。出演者を募集します( ^_^)/\(^_^ )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿