バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20180321 カフェOTTO通信 おっとんまつり第一弾

2018-03-21 22:58:40 | カフェOTTO

4月1日はカフェOTTO開店5周年のイベントがあります。その後はフォークグループによるライブ。

パパtoムスメ、フォークオールディ、シースルーズ、FFB(DDTちゃうで)←カントリー系かな?4グループが出演予定です。

 フォークオールディ

シースルーズ

FFBは写真がありません。石束さんと山本さんが写っています。合計6人程度の集団になるそうです。↓

包丁研ぎを購入。夜中に酔っ払って砥石を購入しちゃいました。#1000と#5000のセットで¥9000ほど。後で弁解するのに苦労しましたが、料金は家計から捻出に成功♪

今日、試しに研いでみました。今までのホームセンター仕様のものと違い、ズリズリと確実に剥けてるって感じで研げます。

菜切り包丁もこの通り、恐ろしいぐらいに光っています。僕の左手で試し切り。あ、手は切ってませんよ~。かなり固い僕の手の毛がきれいに剃れました。昔、この毛ぞりを娘に見せたことがあります。その時の娘のコトバ。「やめて!!!」。は、心配してくれてんだ、さすが娘だなと思った次のコトバ。「キタナイ!」。殺意を覚えた一瞬でした。

明日はOTTOの包丁も研いでやろう。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿