平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

輪番開始

2011-06-30 20:53:41 | その他

今日から輪番操業開始です。

まだ平日休みに慣れません。
有休とってる気分のままです。
土曜から出勤開始って・・。
長年の土日休みに慣れてしまったので体もついていけず・・。
早く慣れねば。

今日はテニスに行くつもりでした。
でも、数時間前から雲行きが怪しくなり、そのうち雷がなり雨が~。
暑いし、あまり体調もよくないから、1時間半のレッスンに耐えられるかと思ってたから
結果的に中止は良かったんだけどね。

最近、会社の人が嫌で嫌で仕方ない。
誰もが助け合いの精神もなければ自分のことばっか。
でも、私は嫌だからと辞めるのは一番嫌だ。
じっと耐えるしかない。
これは金の為だ。
生きる為だ。
仕方ないのだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。