平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

疲れます。

2013-05-19 20:50:36 | その他

仕事が超忙しくて毎日疲労困憊です。。

金曜は健康診断で、余計に調子悪かったー。
やっぱりバリウムきつい。。
その上、全然終わらず残業になってしまった。
最後はあきらめて家にお持ち帰り。
本当は家でまでやりたくないのにー。

課長からは係長を目指してやってってくれと言われ
私にとっては絶対イヤなわけで、プレッシャーもハンパない。
昇給した以上、言ってはいけないかもしれないけど
嫌だという事は伝えたら“上を目指すという目標がないと
やる気もでないでしょ”なんて言われてしまった。
私からしたら、逆で余計にやる気なくして本当に会社が嫌になる事で
精神的にもキツイのです。

昨日は気分転換もあってテニス2回レッスンうけてきました。
1回目は通常レッスンで2回目は中級者と一緒のレッスン。
かなりプレッシャーだったけど中級の上手な人は本当に優しくて
失敗しても“惜しい、惜しい!”って言ってくれて。
本当に優しい人ばかりで救われます。

最近またビーズにはまってます。
犬のストラップー。



そして、めずらしくネックレス。
ビーズの福袋買ったときにキットがついてたんだねー。
それをずっと放置してたのでついに作りました。
意外に大変。
完成品は母にあげましたー。


今日は近所のデパートに行くと行ったら母も行くというので一緒に出かけました。
帰りは長崎ちゃんぽんのお店で昼食。
たまには外食もいいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。