平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

うぅぅぅぅ。

2013-06-03 21:57:22 | 仕事

疲れた。

ダメだ。
忙しい。
落ち着かない。
もう少しゆとりが欲しい。

なーんも考えられん。
休みがほしい。
いつとろっかなー。

今月は出張があるから、思いきって夏用のスーツを買おうかなーって
思ったけど、半そでのブラウス着ればいっか。
栃木だから近いけど2日間なので泊まりです。
リーダーとしての研修会なんだけど、課長は私に係長を目指してと
言うけど、たぶん、他の同レベルの人にも言ってる。
教育したいんだろうなー。
席を譲らないと下の人が上がって来れないというけど
そんなの関係なくあがった人達いっぱいですからー。
席譲る=辞めろってことか。。

やっぱり面倒だな。
仕事もプライベートも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。