平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

1週間終わったよぉ

2008-02-15 23:11:54 | 仕事仲間

1週間が終了しました~。
月曜は有休なので3連休です。

4月で大きな組織変更があります。
まだ組織は発表されてないけど、かなり係分けされそう。
まぁ、私はどこでもいいんだけどね。
ネガティブ君は今から“行き場がない”とか言ってました。

て言うか誰がどこに行くか決めるのは上の方達なんだから、うちらは決まった組織に従うしかないんじゃない?
今からそんなに考えても仕方ないじゃん。
予算決めるのにどうすればいいんだぁ・・・とか全然、関係ないでしょう。
上からこういう組織になるからこれで予算決めてくれとも言われてないんだから、今の組織で決めるしかないっしょ。
何故、今から悩むんだろう。
私以上に損な性格だ。

彼は今まで一度もジョブロがないから、わからないんだねぇ。
私はジョブロばっかだったから、別に違う課にいけばいったで結構、慣れるもんだし嫌だと思っていた課も案外、居心地良かったりしていた。
前はこの時期、どこにとばされるんだろう?とドキドキしていたけど、今はどこにとばされようが良くなることも期待もしてないしどーでもいいや。

工場を取り仕切っていると勘違いしている同僚が違う係になるといううわさ。
そしたら彼が“○○係はこれからこの工場で重要な位置づけ(一番力のある課)になるだろう”と言っていた。
なんだ、それ。自分がこれからその係になるからって何だよ!
て言うかこれから工場付きじゃない組織になったら関係ないし。
あ~ぁ、こんな人ばっか。
どの係にいっても似たりよったり、だからどこでもいいっす。
どうせ総務になれることもないしね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。