平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

調子悪ぅ。

2013-04-30 20:38:32 | その他

買い物行きたかったのに・・・

どうも連休中に必ず体調が悪くなるぅ。
胃腸炎になったり、ものすごい風邪ひいたり・・・
きっといつもは休めないと気をはってるからなんだろうな。
今日は午前中ちょっと出かけてたら急に気分が悪くなって
しまった。。
なんだろう。クラクラするような全身がダルイような。。
まぁ、まだまだ休みだからゆっくり休みます。

昨日は久々にカラーリングしてきました。
と言ってもメッシュにすこーしだけ色いれてもらっただけだから
ぜーんぜん、わからん。
最近、美容院変えて、なんとなく話しやすい良い感じの美容師さんだったので
今回も同じ人で~。
夫婦でやってるみたいで、私は奥様指名。
前から女性にやってもらいたかったんだよねー。
なんか感じのいいお店なんだぁ。

今日はレンタル借りてきたのでゆっくり鑑賞したいと思いますっ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。