平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

なんか・・・

2008-08-28 22:03:52 | 仕事

全ての事にイライラする。

こんな事、私に聞かないでよ!とか
何で自分に言うの?とか
自分で調べてよ!とか
と思うとイライラして強く言い返してしまい自己嫌悪におちいるのだ。

よく考えたら今の課に統合されてからロクな事ないな・・・。
昔はなんだかんだ言っても平和だったなぁ。
人数が多くなれば多くなるほどいろんな人と衝突するので嫌なことが増える。
違う課だったら関わらないから無視してればいいけど、同じ課だとそういうわけにもいかないよね。

上が何も考えずに決めた組織変更に振り回されている。
勝手に決めてるわけだから何でもやらせてみればいいじゃん!って私は思うけどネガティブ君なんかは“何かあったら大変だから簡単な仕事を・・”とか言っちゃうんだね。
て言うかうちらより高額なお給料もらってるんだからうちらよりも働いてもらえばいいじゃん。
そんな事してたらどんどん何でもやる人の首が絞まるのにね。

今後の事を思うと気が重い。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。