平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

フェア

2008-02-28 23:35:57 | 仕事
今日は委託業者さんが主催しているフェアに行ってきました~。

色んな企業が集まって新商品を売り込みするフェア。
毎年やってるんだけど、私はその業者さんと直接関わりないから今まで参加したことがなかった。
でも、今年は責任者の方から“来て下さい”と言われ、派遣の女性が行くことになったので私も一緒に行くことに。
結局、男性の同僚とねーさんも行くことになり4人で行って来ました。

初めて行ったのでテンションあがって“うわぁ。すごい。”を連発。
本当にすごい商品が多いのだ。
行くだけでお菓子がもらえ(何個も)新商品のサンプルもいただけたりする。
なんか楽しかった。
紅茶を取り扱ってるとかで紅茶を頂いたら美味しかったので1個購入。
紅茶好きの私にはたまりません。
行って良かったぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。