平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

突然の異動

2007-05-30 21:01:50 | 仕事

数日前から課長の異動が噂になっていた。

なかなかオープンされず、ず~っと噂のままだった。
本当に異動するのかな?って感じだったけど「明日で社宅解約らしいよ」という話しを聞き、えっ?明日で終わりなのにオープンされず???もしやこのままさよならメールだけで去っていくのでは?と噂をしていた。
結局、定時間際に全員集合させられ最後の挨拶となった。
どうやら2週間前にいきなり転勤をつげられたらしい。何かしたのだろうか?
まぁ、誰も悲しむ人も惜しむ人もいないのだが、次くる課長がいいかどうかはまだわからない。
きっとうちの係長のやりたい放題には気付かないであろう。
奴は口だけはうまいから上にとりいるのが早いからなぁ。

本当に最近は顔を見るのも嫌。
言ってる事とやってる事が全然違う!得になる事しかしない!文句しか言わない!
いいところ、一つもないんだけど。
舌打ちしたり聞こえるように文句言ったりする人、嫌いなんだよね。
係長とその可愛がってる部下はそっくり。あれじゃ、絶対に育たないね。
仕事だけ押し付けられたこっちの身にもなってよって感じです。
真面目に仕事してる自分がバカみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。